スマートフォン版はこちら

枚方療育園医療福祉センターさくらの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 三田市の病院 > 枚方療育園医療福祉センターさくら

枚方療育園医療福祉センターさくら

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「枚方療育園医療福祉センターさくら」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1357
住所 兵庫県三田市東本庄1188
電話番号 079-568-4103
診療科目 神経科,精神科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

枚方療育園医療福祉センターさくら の近隣にある病院のご紹介です。

ひがしうら心療内科 兵庫県三田市中央町10-10-501
はばこどもクリニック 兵庫県三田市ゆりのき台2-25-1
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
南地内科 兵庫県三田市つつじが丘北2-2-1
門中医院 兵庫県三田市広野32-3
武中内科クリニック 兵庫県三田市東本庄1086-1
若林内科小児科医院 兵庫県三田市対中町2-13
国立病院機構 兵庫中央病院 兵庫県三田市大原1314
三田西病院 兵庫県三田市東本庄2017
松浦内科循環器科医院 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F


おすすめ病院の口コミ

  • 嫁さん
    にしむら小児科医院 口コミ
    現在7ヶ月の息子がいます。半年ほど前にこちらに越してきたのですが、近所の奥さんの口コミでにしむら小児科医院に通院しはじめました。
    初めての子供なので、ちょっとしたこと(湿疹ができた、下痢が続くなど)でも病院にいってしまったりするのですが、いつも笑顔でやさしく対応してくださる先生やスタッフの皆さんには感謝しています。
    先生は女性の方1人で、受付にいるスタッフさんを含めても全員で4人くらいしかいない小規模な病院ですが、アットホームな感じです。
    駅前にあるので便利はいいのですが、待ち時間が平均1時間くらいとちょっと長いのがネックです。
    人がいない時間帯(受付開始直後の9時半すぎがねらい目)に行くことをお勧めします。
  • マーシーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    医師から症状と、薬の説明をうけることができました。最近、薬の説明を薬剤師に任せている先生も多いのですが、医師から聞くとやっぱり安心できますよね。
    薬以外でのケアの方法なども教えていただいたのが良かったです。
  • リノさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療をしに来ました。
    私が原因だとずっと思っていたら旦那の方でした。
    原因が分かったので先生がすぐ対処してくれました。
    おかげで子供を授かる事が出来ました。
    判断がとても早くて助かりました。
  • 麻衣子さん
    西川産婦人科 口コミ
    妊娠中は4か月目から、マタニティヨガ、産後はアフタービクスに通っています。
    通っているうちに自然と気の合うママ友もでき、妊娠中の悩みや子育ての悩みを相談し合える仲間ができて、
    助産師さんも相談しやすい方だったので、1人じゃないんだな、心強いなぁって思います。

    出産前は運動が苦手で、仕事が忙しかったこともあり運動不足になりがちでしたが、この妊娠・出産を機に運動することの心地よさを再確認できました。気軽に参加できる教室がある産婦人科で良かったです。
  • ゆめさん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にある大きなシミをレーザーで除去してもらいました。
    昔レーザーでシミを取った母はとても痛かったと話していましたが、さすが最新の機械のだけあって痛みはほとんどありませんでした。
    鏡で綺麗になった顔を見てとても満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

枚方療育園医療福祉センターさくらの口コミ詳細ページ上部へ